スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンガントチャート 0.4 リリース

Redmineプラグイン バージョンガントチャート0.4をリリースしました。
ダウンロード
インストールは"vender/plugin"の下にディレクトリごとコピーするだけです。
(DBには書き込まないのでアンインストールもディレクトリごと消せばOKです)

コメントで要望をいただいたのでRedmine0.9で追加されたユーザグループを表示対象に加えました。

未設定、ユーザ、ユーザグループの順に表示されます。(ユーザ、ユーザグループ内は名簿順に表示します)
ただし一人のユーザが複数ユーザグループに所属している場合、そのユーザのタスクは重複して表示されているので注意してください。

一緒にプロジェクト名が、バージョン名の左右両側に表示されている問題を修正しました。
"プロジェクト名" - "バージョン名"で表示しています。
バージョン未設定時はプロジェクトへの、設定時にはバージョンへのリンクを設定しています。

バージョンのステータスへの対応で、終了状態のバージョンを非表示にすることも考えましたが、
通常のガントチャートに合わせて終了状態のバージョンでも表示することにしました。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

tenma

Author:tenma


AI好きのプログラマ
基本伊豆ダイバー(100本達成)
ゲーム実況好きのニコ厨(プレミアム会員)


follow _tenma at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。