

やりたいこと(ToDo?)リスト

SD(分散型BTS)を試してみたい
・インストール
・redmineとの連携
 いまのところ読み込みのみらしい

バージョンガントチャートPlugin
・架空担当者
・架空バージョン
 未設定のまま忘れているチケットも見えるようになる
・ズーム
・表示期間設定
 この2つはなくてもいいかも
・デフォルト値設定
 予定工数、一日あたりの作業可能時間は設定で変えられると便利かも

ダイビング
・レスキューダイバー
・与那国の遺跡
 もしかしたら潜れなくなるらしいので、その前に…

買い物
・Dyson Air Multiplier
 羽のない扇風機。
・PS3
 FFやりたいけど、専用機になる予感。

その他
・Ruby on Rails
 Redmineプラグインを作って、興味が出てきた。プログラムの勉強もかねて。
 教科書候補→基礎Ruby on Rails
・線形代数(勉強中)
 パターン認識とかAI系を勉強してると、基礎力が欠けてることを実感する。
 教科書->統計のための行列代数 上 ,
・パターン認識(2周目)
 1回読んだけど理解度がイマイチ…。行列の勉強してから再挑戦する予定。
 教科書->パターン認識と機械学習 上,

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

tenma

Author:tenma


AI好きのプログラマ
基本伊豆ダイバー(100本達成)
ゲーム実況好きのニコ厨(プレミアム会員)


follow _tenma at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
