スポンサーサイト


バージョンガントチャート 0.5.2 リリース

すごく久しぶりにバージョンガントチャートPluginに手を入れました。
ダウンロード


といっても機能追加でもなんでもなく、
Redmine 1.1.1で内部エラーが出ていた不具合の暫定処置です。

ガントチャート描画処理がかなり書き直されていました。
今回の修正はほんとに内部エラーを出なくしただけだけど、
新しい仕組みにのってガントチャート出力するようにちゃんと直せば、
pdfとかも出せたりするのかも。(希望)
スポンサーサイト

コメント

Secret

問い合わせ先について

はじめまして、yamaguchihsと申します。

バージョンガントチャート0.5.2を使用しようとしたのですがInternal errorが出ました。
それで問い合わせをしたいのですが、こちらのコメント欄では不適当でしょうか?

自己解決しました

先ほどのyamaguchihsです。
すいません、自己解決しました。

zipを解凍したままの
redmine_version_gantt_chart-0.5.2

redmine_version_gantt_chart
にリネームしたらうまくいきました。

失礼いたしました。

バージョン表示が0.5.1のようです

Redmineの管理メニューにある「プラグイン」でみると0.5.1になってました。一応ご連絡まで。

Re: バージョン表示が0.5.1のようです

> Redmineの管理メニューにある「プラグイン」でみると0.5.1になってました。一応ご連絡まで。
ありがとうございます。
変更し忘れてました…。

Re: 自己解決しました

> 先ほどのyamaguchihsです。
> すいません、自己解決しました。
>
> zipを解凍したままの
> redmine_version_gantt_chart-0.5.2
> を
> redmine_version_gantt_chart
> にリネームしたらうまくいきました。
>
> 失礼いたしました。
ごめんなさい。解凍時にバージョン番号がつく形で圧縮してしまってました。

Redmine1.3.xでの動作について

はじめまして。ayaneと申します。
バージョンガントチャート0.5.2を便利に利用させていただいていたのですが、Redmineを1.3.2にバージョンアップしたところInternel Server Errorとなってしまいました。

こちらのコメント欄で申し訳ないのですが、修正など、対処のご予定はありますでしょうか?

No title

ayaneさん
報告ありがとうございます。

ごめんなさい。最近バージョンアップを追っていなかったので…

ちょっと調べてみます。しばらくお待ちください。

1.3.xでも動くように修正しました

ayaneさん
1.3.xでも動くように修正しました。

バージョン0.6としてリリースしたので、
よかったら試してみてください。

No title

>1.3.xでも動くように修正しました。
>よかったら試してみてください。

ありがとうございます!
早速試してみますっ
プロフィール

tenma

Author:tenma


AI好きのプログラマ
基本伊豆ダイバー(100本達成)
ゲーム実況好きのニコ厨(プレミアム会員)


follow _tenma at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
